--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.07

« 眼鏡に眼帯 »

今、右目がかなり充血。
一昨日、右目がなんか変で、昨日眼科行ってきたら“結膜炎”って。
右耳元のリンパが腫れてるんで、ウィルス性っぽい。
今日、この間お世話になったキャラクターショーの会社に行こうと思ってたのに、
感染ると困るんでやめることに。
書類関係渡すつもりが…;
おまけに日曜日にお仕事依頼頂いたのに、こんな状態なもんで「お断りさせていただきます」と;ω;`
そうだよな、人集まるもんな!
うわぁ、お金稼ぐべきなのに…!何をしてるんだorz

それもこれも、多分この間コンタクトレンズがずれて目の中で行方不明になったせいですね!(右目)
探して引っ張り出して取ったはいいけど、裂けて半分になってて、さらに探していじくりまわしたのがいけなかったんだね!!きっと!
結局夜間病院で取ってもらったんだけど…。
「コンタクトレンズが無ければ、夜間の眼科に罹ってくる来る人は3割減る」
って言われました(・ω・`)んなこと言われたって…。
ソフトコンタクトレンズユーザーさん、お気をつけて!!
ピンセットで取られるからかなりビビるよ!!;ω;´

それにしても、病院慣れてないせいか、
昨日は診療終わりに脳貧血になってクラっと倒れそうになってしまいました。
いやぁ、迷惑かけたー\(^o^)/
気失わなかっただけよかったけどさー!
前、歯医者で麻酔された後、気失って治療台(?)から落っこちたことあったからねー!!
頭打ち付けてたけど覚えてないし!こわーい!!
全然緊張したって自覚ないし、貧血でもないんだけど…。

んーでも、診察も治療も怖いけど、きっと人間怖いんだな!
初対面苦手すぎる^q^
特に 同年代&団体(2人以上)
高校の入学式を思い出しますな!!!(貧血)
あーやだやだ、何もできない(*ノoノ)
本当の人見知りの扱い慣れてる人が居ないと何もできない!!
いやー、自分埋まってしまえばいいのに!!


ちょっとネガティブを叫びたくなっただけー。
ネガティブをバネにポジティブに生きるんだぜ!伸びしろがあるってもんだぜ!
気質は変われないかもしれないけど。
とりあえず、ある程度目治して外出たい。

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

