--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.12

« 怪人充血鬼 »

結膜炎に罹って1週間経ちました。
まだまだ絶好調に充血してます。眼帯生活です。
右目だけだった充血も、10日から左目にも…
今、両眼真っ赤ですー\(^o^)/怪人だー
こういうことです。

100712_04.jpg100712_03.jpg100712_02.jpg100712_01.jpg

明日また眼科行ってくる。


実は金曜日に帰省しまして。
名目は「選挙参加」ということで。(住民票移してないので
感染病持ちで帰省したもので、家庭では徹底した感染予防。
母さん、感染予防のスペシャリストでね。
院内感染予防のプレゼン資料作ってたほどに。
一応出来るだけ他人に感染させないように知識だけは…入れてきた!
私に近づいたヤツには除菌スプレーおみまいしてやんよ!!覚悟しておけー!


全然関係ないけど、金曜ロードショーで「耳をすませば」見ました。
あれ、ツッコミ所が満載な割にかなりステキよね!
せいじ君に憧れて実家で久しぶりにバイオリンを引っ張り出し…
真面目にやったことないからチューニングで挫折しそうになり…
音階弾く前にあきらめた^^
誰かおせーてバイオリン
バイオリンはコッチに来れなかったから、変わりにリコーダー持ってきた!
笛しようぜ!笛!

笛…?

笛!といったら、ホイッスル!ですね!
最近夜白氏がついったーでアニメ見ながらなうしてたから、すごい読みたくなってきた!
何で家には中途半端にしか揃ってないんだ(・ω・`)
少し読んだけど、8割くらいキャラクター忘れてた^q^
いやぁ、でもU-14いいよね!あの3人最高だよね!一馬かわいいよ、一馬!
中学生時代の記憶が甦る!!
オタク全盛期だったよね、あの頃最高に楽しかった笑
ていうかオタク思想盛んだった頃ってかなり楽しんでたんだなぁ
短大時代もニコニコ動画とかかなり楽しかったなー
最近はなんかAKBが気になってしょうがないからセブンイレブンばっかり行ってるよ。
アンチに気負いせずにAKB応援することにします!
引いてもいいんだからね!

あらやだ、目悪いのにドライアイになってきたわ!





そうだ、ついったーyoka_tamaでやってます。
非公開だけど!


絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

