--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.05

« ずっと家 »

今日も家出なかった…;ダメだな、自分…。
おなか痛いー!って叫びながら、部屋の中をのた打ち回っておりました。(実話)
そして、ずっと封神演義読んでました…好きすぎだな。
姫発が好きです…(u_u*
…話題がない…;
この普賢、携帯サイトのほうでお世話になっている、『お絵かき大好き隊』様で、TOP絵当番だということで描いたんですけど…古いだろうか…。
過去のTOP見たら、オリジナルとかDグレとかガンダム種とかなんだけども…。
まぁいいか!!!!うんうん。きにしねぇ!!!
さて…どうしよう。いや、ごめんなさい。今日はこれまで。

以上、TOP日記。
このブログ、更新日時が適当です。
日記描くのが24時を過ぎてからするもので、日にちがまばらなんです。
0時ということで書いたら、寝て起きてすぐ更新しようと思ったら、同じ日になってしまうからね。
ちなみに今は1月5日の27時(1/6 3:00)です。
適当な自分。


普賢絵⇒笑顔がうまく描けない。

絵日記トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

ブログ初挑戦☆


新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

2006/01/06(金) 03:24:15 | 初めての日記


