fc2ブログ

    2005

12.18

« レポートなんて。 »

旧絵日記より

卒業レポートすすまねぇー!!!!
思わずPM4:00に起きてしまったので、なにもやっていないよ、卒業レポート!!
まだ一行も書いてない…計画性の無さにガックシです。ガーン。
とりあえず、冬休み、少し登校しそうな予感。
自分史の中学時代を書いてない人は、学校来て書いてもらうみたいなこと言ってたし…。
まぁ。どうせ暇だからいいんだけど…。
卒業レポートは出さなきゃ冗談も言ってられないよね。
今日は寝ないで、明日・明後日で完成させよ。ガンバレ、俺。
…バトンを2つ受け取ってるので、今日はそのうちのひとつを答えますよー☆
えと、性格バトン?あらあらv(何)
展示場更新しました。『写真』を載せたので是非。(携帯サイトのと同じだけど)


跡乃祭ちゃんから頂いた、[性格バトン]お答えしもす!もすっ!
---------------------------------------------------------
1●あなたは賑やかな人と大人しい人とどちらですか?
使い分け…して…いや、大人しいです!大人しいですよ!!

2●あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
泣き虫・弱虫・お邪魔虫(三拍子)
隅っ子・小心者

3●好きな友達のタイプは?
なんか面白い・ツッコミ上手・驚き上手
話題を持ってくる・自然にかわゆい

4●きらいな友達のタイプは?
嫌いというか、苦手なタイプね?自分もそうなんだけど…
[場の空気が読めない]
 ↑こ、ここはそういうことするトコじゃないのよ;
[常に人任せ]
 ↑どうする?って言っても常に「どうする~?」ってオウム返しにする。
  「どこか行こう!」って言って、行き先が決まってないパターンは別にOK。
[本当のことを言っているらしいのにウソに聞こえる人]
 ↑どうしようもねぇ。
[無責任]
 ↑自分のその類だから。

5●立ち直りは早いほうですか?
ずしーんと来たら1週間ほど引きずる。
ちょっとしたことなら1日ほど。

6●恋人にしたいタイプは?
なんか面白い人・責任感の有る人

7●恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
まず、そのシュチュエーションがわからない。

8●次のバトンを渡す5人を選んで下さい。
なんか、どんどん回ってきてるので、回すのもなんだか恐縮になってキタゾ!!
よろしければいつも受け取ってくださいと頼んでいる方々…お願いします;
---------------------------------------------------------

17日、メイドカフェのバイト募集が閉め切られました。
一瞬本当に応募しようかと思ったのですが、
コッソリ一緒に応募してもいいよ!って人が現れなかったのと、母さんに止められたのでやめました(笑
やっぱダメですか。かなりの勇気が要りますか。
昨日は、『野ブタ。』をHDDに録画して、『アド街ック天国』見てました。(母さんの要望で)
アキバ特集だったじゃないですか!!よかったです。いつか行きたいです(笑
やっぱり私は根元はオタクなんでしょうかね。なりきれてないだけで。
『萌え』とか中学時代普通に使ってましたよね?中学のオフ友さん。
嫌いではないよ。むしろ好きなほう。なんか面白くて。

さて、レポートやりますか。
『WinnyとWinMXなどのファイル共有ソフトで起こる音楽の著作権問題について』
書こうと思ってたのですが、Winnyは音楽よりも、情報流出のほうが問題なんですね;
ウチでは兄がWinMXで音楽を卸してたもんだから、音楽ばっかりアレなんだと思ってた。
でもまぁ…大丈夫かな。内容としては。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL