FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.03

« 明日 »

旧絵日記より

ドコまで行こうかと考えて
一歩踏み出して...
「やめた」
どこへ行っても
今のままじゃどこも一緒
いろいろ考えて
いろいろ調べて
一番良いところへ行こう
そうすれば
後悔しないから

-------------------------
久々かなぁ、詩。
あっちで書いてるからさぁ。
これもあっちに載せとこうかな。えへ☆

最近、自分ダメだなぁと思うんですが、これじゃあダメだ!という責任感とかそういうものがわかないんですよね。
何でですかねぇ。もうどうでもいいやって思うですかねぇ。
色々なこと考えたけど、今じゃ関係ないからいいやって何でもかんでも思うんですよね。
部活の話です。
家に居れば、なんでもないけど、学校行ったらとっても力を入れなければ中に入れません。
去年の日記とか見てたらとっても楽しそうだな!自分。ハガレンにハマってたのもあるけど^^;
4月って、毎年ウキウキしますよね!
新しいことが始まったり、出会いがあったり、これからのことがとっても楽しみなだからね。
けど、どうだろう。今はそんなことたいした関係ない。
これからのこと考えたらとっても嫌になってしまってさ。
いつから私は転んでしまった後、起き上がらなくなったんだろ。
一生懸命もがいて、もがいて、それで立ち上がれないのはわかるけど、
もがくことさえしないで、そのまま転がったまま。
立ち上がったあと、これと言ってしたいこともなくてね。
あぁ、立ち上がったら今まで持っていたものを捨てて、違う道を歩きたいかも。
一度転んだ道は恐いからってさ。
以前は、逃げちゃダメだっていつも心に言い聞かせてたけど、
今は、逃げないでそのまま耐えてても、これを耐えても何がプラスになるのかわからんくて、結果的に逃げてしまってるのかな。
具体的に何が嫌かは言わないし、何故そういう気持ちになったのかと聞かれてもよくわからないけど、
今は、ただ呆けてるのが一番自然で居られるのです。
頑張ってたときが自然で居られたときもあった。
楽しいことが自然で居られたときもあった。
けど、今はどちらもいりません。呆けさせていただきたい。
それで、なにかほしいものが見つかったら、一緒に笑ってください。
まず、近くに一緒に笑いたいひとが現れればいいな。
学校が始まれば変わるかなぁ。
いつだか忘れたけど、毎日泣いてたけど、それで全部流れたかなぁ。
何も恐くなくなったわけじゃないけど、考えなきゃいいと思ったのかなぁ。

自分が自分らしく居られる空間が好きです。
最近外へ出ると、構えすぎてしまってさぁ。疲れるなぁ。
明日は1年前の自分に戻ろうと思います。
焦ってみたり、考えてみたり、楽しんでみたり、悲しんでみたり。
いろんな感情もって来て、何が一番大切か考えてみようと思います。
とりあえず、今日までの私は元気です☆(風邪で熱気味ですが。

さっきから、もがいてるのに立ち上がれない虫が居ます。
それを見ていて、自分何やってんのかなぁ。と思った次第です。
文章まとまってないなぁ。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。