--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.12

« ハニカミバトン »

アサキさんから回ってきた

『ハニカミバトン』

ですよ★
私の場合、ハニカムも何も…それ以前の問題て感じですが;



いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
いないおー

これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
え。さぁ。1、2人

恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
気が合うか合わぬか

どんな性格のヒトが好み?
理想?常識人で変な人(どんなだ

好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
・・・・・!?あなた、動物みないな顔した人は嫌ですよ!

デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
5:5…というか、自分の分は自分で…
自立していたらの話だがね!!(え

高い車持ってるとか、どう思います?
チッ…金持ちのボンボンが…

誕生日は、覚えてくれてて当然?
覚える気ないんだったらそれはそれでいいんじゃないか。
でも、覚えてなかったら…バレンタインにはチロルチョコあげながら私には?と聞くがな。

付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
都合に合わせて、暇ならば。

年齢は何歳までなら離れててもOK?
え…前後15歳…?
ばあちゃんそれくらいやったし。

恋人同士にもプライバシーはある?
無かったら人権侵害じゃあ…

やっぱり浮気は駄目ですか?
…人間1度はあこがれるんじゃないですか

恋人が居ても、自分は浮気したい?
無理だと思う

恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
イヤ?と聞かれたら、イヤ。
真面目でいてください

恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
カワイイ程度ならね

恋人に束縛されることは喜び?
自由人なので、それはイヤ。

恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
金のこと以外なら

恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
甘えさせてほし…というか、守っておくれ。

正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
自分も泣きます

すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
すぐ泣いてもいーよー

恋人のファッションは気にする?
き…気にすると思う…;

髪型はどんなのが好き?
サラサラ

結婚を前提にお付き合いしたい?
最初からそんなこと考えてたら不安でしょうがないわ。

どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
生きてると解る場所ならどこでも。
会いたくて会いたくてって気持ちがわからん上での回答ですが。

どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
1日中一度も存在を思い出せないくらいの精神は…イヤだね。
1日の中で、少しでも存在を思い出してくれたらそれでいいね。

恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
したら面白そうだよねーw

恋人の身長は何センチ希望?
どれくらいでもいい。

何処の国のヒトと付き合いたい?
…日本人で!!異国間は無理だ!!文化の違いには付いていける頭が無いよ!

どんな笑い方をするヒトが良い?
フフッみたいな。(え

ユーモアは必要?
・・・・・必要!!
クールな人とかツライと思う;

一途さはどれくらいが無難?
待ち合わせ時間過ぎても3時間待つくらい。(?)
4時間待ってたらそれだけ暇なんだと、逆に聞きたくなるほど怖くなるわ

恋人とは毎日逢いたい?
毎日会いたいってどれだけ好きなんでしょうね。
もしくは、どれだけ不安なんでしょうね。

相手とのデートは何処に行きたい?
どっちかの家。外って好き嫌いあるじゃないか

恋人になんて呼ばれたい?
…好きなように呼べばいい。
呼び捨てでも“さん”付けでも。

恋人の家族は何人が良い?
父・母・姉    以上ww

一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
別に嬉しくはない

恋人の好物が何だと嬉しい?
トマト(根拠なし

恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
オムライス

恋人の煙草はどの程度OK?
室内で吸わない

恋人のお酒はどの程度OK?
暴力的にならなければ飲めばいい

守られたい?守りたい?
いや、ここは守ってくれ。

恋人の為なら何が出来る?
命と金のほうがおそらく優先かと思います。(金って…

恋人に1番してほしいことは何?
え。無理。考え付かん。電話?

恋人とはどんな関係で居たい?
親友より…ちょい上?

あなたにとって、恋人はどういう存在?
恋人は…文字で成り立ってる親友。

このバトンをまわすマイミク5人
暇があったら最近乙女なタイチョに回したいデスYO

46問あるですよ。

バトントラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

ハニカミバトン


きゅん☆きゅんよかちゃんから貰ったバトン回答。久々だなぁ、嬉しい(・∀・)ハニカミバトン● いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか? び、微妙なラインです。● これから自分は何人のヒトと付き合

2006/06/18(日) 12:20:50 | ハルの実験日誌


