--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.27

« 日常バトン »

さて、せっかくブログになったので、トラックバックでバトンでも盛ってこようかと思います。

サワタリさんからいただいたよ!
『日常バトン』
☆平日は何時に起きますか?
学校ある時ってことでいいのか?
平日はね…。夏は6時で、冬は6時40分。(冬つらい

☆午前中は何をしてますか?
平日は…学校まで移動して、授業。
休日はほとんどの確率で寝てる。

☆お昼ご飯のメニューを教えて下さい。
た…食べない…?
昼抜き1日2食が多いのです。

☆午後は何をしてますか?
平日は授業受けて、家に帰ってダラダラ。
休日も家でダラダラ。
宿題!とか言えればいいんだけどね。

☆帰宅後は何をしてますか?
あ…ダラダラ…。
でも、パソコンやってるのが多いかも。

☆何時に寝ますか?
最近は…遅くて4時。(待て)
早くて10時かな。

☆いつも持ち歩いてる必需品は?
家の鍵。これないとヤバイよね。

☆回す人10人
10人!?無理だ!!!
よかったらオフ友さん、さゆサンv
茶々さんは…忙しそう…だね

ではでは。初トラックバックでした。
これからまたブログの設定ー。

バトントラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

日常バトン


日常バトン 『日常バトン』 ☆平日は何時に起きますか? 9時とかそのくらい。☆午前中は何をしてますか? テレビ見たり、ゲームしたり。そんなかんじ。 ☆お昼ご飯の

2006/02/20(月) 16:55:13 | 萌え日記


