--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.25

« ケーキバイキング »

母が来ています。氷点一緒に見ました。夢水よかです。
あの時代に、もう見本林に堤防はあったのだろうか。
と、ローカル中のローカルな思考をしてみました。
陽子は、私の家の裏の河川敷で自殺しようとしたんだ。
私は、そこで小学生の頃よく遊んでいたよ!!!orz

今日は、朝、アサキ氏に電話をし、寝ていたようで、起きるのを待ち、アサキ氏から電話が来て、
ケーキバイキングに連れて行ってもらう約束をとりつけました(n‘∀‘)ηヤッタァ
アサキ氏とタカシ氏が行くって言っていたのを私はずっと聞いていたんだ!!!(え
で・バイトだったタカシ氏を置いて札幌へ。
いつも行っている店とか色々行って、まぁ…色々行って…。
今日の収穫は、メガネだけです。ダテメガネ。
ダメだ…京都でメガネケース買ってくるべきだった…orz
何故旅行に行ってお金使うのをためらうのだ…。先月初めて赤字になったからか…!!お金ツライネ!!!
ウチのメガネ事情は厳しいです。(?)ケースに収まらないめがねたち。埃をかぶっている(死
で・タカシ氏と合流して、ケーキバイキングへ。
正確には、デザートバイキングだったのですが、元は取ったと思うよ!!
ケーキ3個と、ゼリーと、なんかマフィン?みたいのと、パスタ2皿食べたんだ!!!
おかげでおなかたっぷんたっぷんだぜ!!!
昨日、夕飯食べてないのに、これは体によくないことしてるな、と思う。
もういいんだ。セルライトとかどうでもいいだ。(待て
楽しかったよう。

その後、某書店に行き、私がおなか痛くなったところで(え)解散し、私は母と合流。
今日はdorlisのフリーライブがあるというので、パル○へ行ってきました。
んが。
普通の飲食店でのライブだったので…ダメでした。
皆、頭イイね。なるほど、事前予約か…。
中に入れませんでした(どーん
予約したら、アレだね、フリーライブでもチケット取ったも同然だよね。
開演の30分前に行ったのに、残念です。
でも、店の外から2・3曲聴きましたよ。でも、全部聞かないで帰ってきました。
以前のライブで歌っていたのと一緒だったし、集中できなかったので。
やっぱり、ちゃんと聞ける場所で聞くべきだよね、歌い手さんの歌っていうのは。
来年のツアー、札幌に来るだろうと思うから、行こう。

家に帰ってきてから、アレだ。ヤフオクで競っていたものを落とそうと頑張りました。
でも、ひどいんだ。私が最高入札者だったのに、1分前に他の人が入札したものだから、10分伸び、それが何回もあって、最終的に私の予定していなかった値段になったのであきらめた。
けど、なんか悔しかったので、その後も入札してみました。
一緒に競ってた人は、もちろん落としたいようなので、私の上を行くわけです。
ギリギリまで値段上げてみました。(おい
腹黒でゴメンネ!
いや、もちろん落としたら買うつもりだったけどね。
モウ一つのやつは頑張ろう。ギリギリまで。

明日も札幌ー。母さんに必要な冬物を買っていただきたいが…。
絶対強請れん。
あくまで自然に買っていただけないだろうか…。
言いたいこと言えない。

文日記トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

ケーキバイキング


こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければケーキバイキングについて情報交換しませんか?

2006/12/07(木) 23:14:32 | ケーキのレシピ ケーキの作り方


