--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.09

« 振込み完了 »

年賀状はまだ出していません。
もう、あきらめたほうがいいんだろうかorz
いいか、出すの遅れましたって、皆に書いておこ。
寒中おみまいじゃん。
年賀ハガキなのに…。

たかしをmixiに連れ込みました!(ぁ
たかしはmixiで先輩をみつけたようだ!
mixi再会。

そんなこんなで、明日はたかしとカラオケデートです。
「TEAMあまし」も2007年活動再開できるかな!!
あさきは地元帰ってるということで、残念です。
木曜日は忌引きですか?

今日は、振込みのために郵便局行っただけで、あとはウチでダラダラしてました。
掃除・洗濯全然してません。
夕ご飯食べようと思ったら、お米たいてませんでしたorz
今、早炊きで炊いています。
ご飯9時になりそう…。おなかすいた。
あ、そういえば、宅配便が届いた。
クロネコクール宅急便。
ハンバーグが送られてきたんですが…7つも!!!
消費するのに3ヶ月くらいかかると思う。
うん。いい食料。
冷凍庫が満員です。


フラッシュポップな絵を。案外時間かかんなかった。おやすみ

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ァングラちゃまが、よかのコトを『たま』って呼んでたょww

仲ぃぃんだNE―ヽ(゜▽、゜)ノ―!!(氏。

氷夕:2007/01/09(火) 23:48:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


