--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.23

« カバンの中身バトン »

ゆゆちゃんからいただいたバトンでつ!
じゃあ、いってみよーう☆

『カバンの中身バトン』

財布はどんなものを使ってますか?
緑…カーキ色?の…普通の…や つ だ !!

使ってる携帯ストラップは?
・小っこいバリネコストラップ
・空沼工房の黒板消しストラップ
・コンサドーレ札幌のエンブレムストラップ

えへへ…w
「ストラップって、邪魔じゃない?」と聞かれたら
「ポケットから取り出すのに楽」と答える人、手を上げてください。

手帳は持ってますか?
月刊ちょこちょこ2005年12?月に届いたのを使ってるだよ。
ちなみに2月は予定いっぱいなのに、3月はぜんぜん無いよ(´ρ`)

バッグはどんなものを使ってますか?
…アジアン系(だと思う)の、ストライプの…うー…アジアン!(何)
ちなみに肩掛けです。(それでいい

バッグの主な中身は?
財布…さ…財布と…えー…皆と同じ…うーん…化粧ポーチ
あとー…えー…筆箱?と~…ティッシュ(多分)…
カバンでかいのに、あまりものは入ってない。

回す人?
サワタリさん
さゆサン
チカたん
柚たん
ひらたん
青さん!

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

バトントラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

カバンの中身バトン


私ってほんとバトンとか好きだなー・・(笑)えー、よかちゃんから回ってきましたv『カバンの中身バトン』 ● 財布はどんなものを使ってますか? えっと・・今はコンバースの

2006/02/24(金) 15:30:42 | らふ。


