FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.25

« おかしいな »

寝ずに朝になって
学校行く予定だから
準備して
完了して
もう家出るだけ!
だったのに、
寝 て ま し た

あれ、おかしいな\(^o^)/

準備の時間をすべて無駄にしたぜ!!
何してんだよ!!
おかげで先生に渡すもの渡せなかったぜ!!
え、先生の家押し掛ければいい?
まあいいや、来年来年…orz


目がぁぁぁ
目が痛いぃぃ
乾燥。ドライアイ。
パソコンのせいかしら。
部屋の乾燥もあるのかしら。
公演期間ずっとコンタクトだったかしら。
ドライアイ用の目薬どこいったかなー…
今日、鏡見て気づいたんだけど、目がね、ちょっと窪んでたよ。
疲れ目のせい?
見る世界も疲れた感じに見えるよ


今日は楽しいクリスマス♪だろ!?
おい、サンタ来いよ!!
何か持って来いよ!!
子供のころのワクワクをもって来ておくれよ!!!
クリスマスのさ、絵本ってとっても暖かいよねー
クリスマスっていうか、冬の内容のやつ。
手元にないけど、内容すぐ思い出せるし。
『スノーマン』とか『ゆうびんやさんのクリスマス』とか
他にもあるんだけど、それは名前思い出せないやー。
なんだか知らないけど毎年クリスマスには絵本もらってた気が。
私、字を読まない子だったので、文字も一緒に読むようになったのは多分、小学校高学年になってからだけど。


ちょっと!
公演終わったせいで今すごい寂しいんだけど!!
公演にはそんな燃えてたつもりなかったんだけど、
急に何もなくなると手持無沙汰だわね。
081225.jpg

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。