--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.30

« 帰省します »

ぴぎゃあああああ
ドライアイ☆
いたいいたいいいたい

しまった!
今日も寝すぎた!
数分起きて
数時間寝る
ってことしてたら、
活動し始めた時間が暗くなってから。
あああ、私に太陽の光をください!!!

つか、いつの間にか寝てたくらいにして
暖房付けっぱなし、電気つけっぱなしとか
光熱費どんだけ\(^o^)/

そんなこんなで、
今日帰省しようなんて思っている!!部屋の掃除せずに帰省ー!
本当は、昨日か今日のはずだったんだけど。
いや、だがしかし、この時間。
これから寝るとして、起きれ…るよな。疲れてないもん。
起きるの失敗しても、夜には帰るさー!
あー
どうせひきこもるだろうし
服とか2着でいいかなっ!
年賀状描こうと思うし、色鉛筆とコピック鞄に詰め込んだら丁度いいはずー!

4日~7日の間に戻ってきます!
髪切ってショートにしたいけどしないで戻ってきます!
戻ってきたら牛描くぜぇ


こないだね、カラオケ行ったんだがよ
堀江由衣の『バニラソルト』好きだから歌ったんだがね、
「あなたのテーマソングのようだね」
と言われたんだが!!
つまり何だね!?ツンデレだって言いたいのか!?

シロと言われたら
クロだって言っちゃう
素直になれない
アマノジャク
スキと言われたら
ダイキライだって
嬉しいのにナニ言ってんだろう?

(バニラソルト歌詞一部抜粋)

なっ、何言ってんのよ!アタシの言うことは全部本心に決まってるじゃないっ!!

何故だか大ダメージだぜ!!
一部自覚してるが
なんか遠まわしでも指摘されると戸惑うぜ!!
いや、バニラソルトの歌詞、ここだけにあらず。
もっと他の意味で言ったかもしれぬし!
この発言したのマイミクだからミクシーに書けないぜっ
ぴぎゃあああああ!!!!



あ!明日食べるものないー
081230.jpg

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

ミカ:2008/12/30(火) 05:08:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


