FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.11

« ミドリカワ »

アァー毎日夜更かしー(´□`)
今なら寝れる!と思っても眠れないのよねー
頭ん中まだテンション高いらしい。楽しいらしい。
あまりにも眠れなかったので、電気つけてみたら眠れた!
あれ?明るいほうが眠れる…?
おかげ様で、日中電気つけっぱなしで寝てたさ!
電機代もったいねー!
あーあ、あーあ。


9日、ミドリカワ書房のLIVE行ってきた!
本物も写真も、当たり前だけど一緒だった。
背の高さとか、体の細さとか、色の白さとか、本当に写真で見てた通り。
首が特に、透きとおるように白かったことを覚えてるww
アコースティックセットで、全員着席の会場。
ミドリカワさんまでの距離250cmくらいのとこに座って聴けたとか凄い。
でも、前に座ってるひと座高高くて…首痛かったぜ。
『笑って俺について来い』最後の最後で聴けてよかった!
家出る前に、PV見て踊り覚えたんだから!
私ら踊ってるの見て、ミドリカワさん笑ってたらしいじゃない!やったね!
しかし、後ろに居た女の人が、カラオケ並の声で歌ってらっしゃって、集中できなかったの残念。
ミドリカワ書房のブログに、おそらくコメント残していらっしゃって、
「本当に悪かったと思ってます!」
って書いてあったわよ(^ω^)集中を欠いた私らにも謝っておくれ♪
んー、でも最後のほうはさすがに楽しくて集中できたし
サインもらえたし握手できたし
だから良いってことにする

いやーしかし、実はチケット忘れて家を出ました\(^O^)/
「ラッキー!快速乗れたー♪」と思ってたら、
発車してから1分くらいして思い出した。
おかしい。家から駅まで歩いて15分かかるのに。何故その間に気づかない!?
家から駅まで何を考えていたかというと、
「あ、運が良かったらミドリカワ書房にもしサインもらえるかもしれないのにアルバム忘れたー」
「あ、唇乾く。リップクリーム忘れたー」
とか、そんな忘れ物ばかり思い出していたんだYO☆
…快速で次に止まる駅で降りて、反対方向に向かう電車に。
下車してから走って家戻って、チケットとミドリカワ書房のアルバムとリップクリーム持って家出て、
結局予定より1時間遅れて集合場所(4人で行く予定でした)の札幌駅ついた。
でも、集合場所が現地になったので、1時間の余裕ができたのでした。
チケット忘れてなかったらもっと余裕あったのになー…

でも、1時間の余裕を使って、サッポロファクトリーに歩いて行ったんだ!
道に迷ったが!
目当てのトイカメラを見つけて、即買ったんだぜ!
ファクトリーに着いた頃には時間に余裕なかったから、よく考えもしないで…。
“Blackbird,fly”っていう二眼レフカメラ。
二眼レフです、二眼レフ。
デジタル一眼レフが人気な時代に、二眼レフフィルムカメラ☆時代を遡ってやったぜ!!!
でも難しいわ。天気のいい日に外で撮影したいなー。
北海道いつ晴れるの?

今日もトンボ。byebye.jpg

写真日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。