FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.09

« トイカメラ »

今日から、3月にある公演の稽古が始まりました。
キャラをつかむのに多分時間かかりそう!
動くようになれば、な…なんとなく…ノリでイケる…かなぁ…
あましのときよりキャピキャピ…!!


家を出る前に、突然トイカメラがほしくなりました。
4年くらい前にも、ホルガかロモがほしい時期があったんだけど、結局買わず。
今はコンパクトデジカメでバシバシ人間ばっかり撮ってますが…
本当は何気ない風景とかも撮りたいのよ。
トイカメラの、あの現像した写真のレトロ感といったら最高よ!
旅に出たいー(´□`)
昨年の3月に、大阪行った時、雑貨店がたくさんある中崎町?って行ったけど、
あのあたりなんて猫も沢山居て、トイカメラで何気なーく撮ってみたら
良い写真撮れるんじゃないかと思ったわよ。今。
京都も、観光客でにぎわうお寺でも撮ってみたら良さそう。
というか、レトロ感が出ればどんなロケーションでも癒しの写真になりそうな、そんな予感がいたします。
そんなこんなで、只今一目惚れをしましたトイカメラを、買おうかどうか迷っているのである!
スキャナーを買う予定だから、お財布と相談なんだけれども…。
ニンテンドーDSも迷ってたんだけど…今のところ、買いたいものランクの3位に…>_<
あ…アルバイトとかしたほがいいわよね…アァーすみませんorz

夏休みに撮った写真を、トイカメラで撮った風に加工しました。
まぁ、何を撮りたかったのかっていうのは置いておいて。
なりきれてない上に、ISO感度?の設定とか気にしてなかったから画像が粗いぜ!
gohome.jpg
sannpo.jpg
ubun.jpg

写真日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。