FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.03

« うしろめ隊 »

たかしと電話した!
特に話題考えてなかったからため息ばっかりついてたね、すまんね。
たかしと「うしろめ隊」結成したぜ
何かもう、あっぱらぱーな感じでポジティブに!本当のところはどうであれ、「悩みなさそう」って言われたら勝ちだと思う!そんな振る舞いをしたい
そう生きたいけど、
やっぱりネガティブになるもんだわね!
2月14日に、知らない人からセールスの電話でさ、フリートークも交えながら話してたわけだが
「学生ってことは、親から仕送りもらってって感じ?いや、いいと思うよ~、まだまだ若いからね!全然良いと思うよ!」
って言う感じのこと言われる度に、なんだかグサグサと…。
いや、全然悪気のある感じの言い方でなかったんだけどね。
あるところでは…近いところでも同じ歳でバリバリ働いて自分で生計立ててる人いるんだよなぁとか考えたら
ものすごく うしろめたく 思いました。
サーセン\(^o^)/
アルバイト経験もないのでなおさらです。
大した志も持っていないのでなおさらです。
こう思っておきながら努力もしてないのでなおさらです。
懺悔します。
蛇口ひねればいつでも水が出てくるだなんて思ってる小学生かってね。
うしろめたいです。
そういう性質のようです。
学生だなんて!いいご身分だこと!
ここ最近そんなことばっかり考えてます。
せめて、アルバイトでもしてれば…
せめて、ものすごく成績がよければ…
車の免許取ってから人間になるために仕事探す。(就活じゃなく
これ絶対しよう。
いやぁしかし、兄は平気で今年大学5回生になることを決めましたけど。
私と考え方が違うのかなーっ。
主にお金の面で。

そんなわけだ。
うしろめたい…というネガティブな部分を、ポジティブにするために、あえて宣言しよう!(開き直りである
私は今、猛烈にうしろめたい!


月曜日か火曜日に美容室行って髪を切ってこようと思ってたら
月曜、第1・3火曜日が定休日でした\(^o^)/
ということで、4日に行ってその足で住処に戻ります。

文日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。