fc2ブログ

    2006

02.27

« 届いたww »

ロリータQP(黒)













ロリータQPが届きました!!!
明日か明後日に来るかな?と思ってたんですが、すごく早かったなww
もちろん、武田信玄QPも一緒に届きましたよwww

13:00に配達に来たみたいなんですけど、昨日は29:00まで起きていたので、熟睡してたから…。出会うのは遅くなりました。
まぁ、届いたからいいんだけどねww

ロリータQPなんですが、見たとき驚いた。
どのQPよりも、血色が悪かった!!
多分、髪をつけるのに、ボンドを付けすぎてるのだと思う。
暗い子みたいだぜ!!(黒だからかな


さて、ネタがないのでこれまで。
何かネタがあったら追記するお!!


昨日の話なんですが。
父に、車で待ちまで送ってもらったんですが。
その途中で、メイドカフェの前通ったんですが
その時、窓からメイドさんが、外を見ていたもので
父さんに、



父さん!メイドさん!メイドさんがいる!!



と、言ってしまったよ。

赤信号の時だったんですが、言った瞬間信号が青に変わったので、父さんは見れずじまいでした。笑

そんな感じ

 ↓コメント返信
ハルたん >>
メイドカフェ、是非いきましょうwww
こんどこそ、メイドさんと友達になりたいわぁ…
いつにするか、座談しましょうねw笑

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL