--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.05

« 電話バトン »

サワタリさん からいただいた、

『電話バトン』

今日、家電見に電気屋さんへいってきたお(・ω・)ゝ”
ついでに、Webカメラ(マイク付き)買ってきたおww
これで、遠いトコに引っ越しても、私の顔みれるお(ФωФ)
いや、見なくてもいいんだけどさ。
スカイプもダウンロードしたから、無料テレビ電話できるですw
時間と環境があったら、お話しませうw


貴方は、長電話派?それとも短電話派?
それは…誰と話してるのかによると思うのだけど。
自分から頼んだ電話とか、自分からかけた電話は長いかもしれない。
短くて1分半くらいだけれどもね。
私の中では長いよ。電話代が高いじゃないか。1分って(ケチ

最高記録はどれくらい?
たしか、柚たんと…4時間くらい喋ったような…'`,、(ノ∀`)'`,、
その前は、さゆと3時間ちょっとだったような…!
私の携帯の電池が切れて終わったんだよね。
電話の後、メッセでお話したけどねww

一番電話する人は誰?
え。父と。
外に遊びに行ったとき、
「迎えに来て」
ってよく電話する。(ぇ

同性、異性どちらと会話する事が多い?
…父はなしですか?
なら同性だねー☆

電話に出る時、一番初めに何て言う?
携帯なら「もしもしぃ?」
家の電話なら「はい、○○○です」
普通だろ。

電話に対する思い出はありますか?
変態電話が掛かってきて、友達との待ち合わせに遅れた。
変態電話( ゚Д゚)イッテヨスィ

次にバトンを回す今一番電話してみたい方を5人。理由も一緒に
柚たん 電話したら、やめられない♪とまらない♪
チカたん ワンコしてリターンを待ってもいいですか?(コラ
アカリたん ずっと、「うん」って言ってるかもしれないけどいいですか?
ハルたん 多分、私らだと意味不明な言葉を繰り返し使いまくるんだろう
さゆサン 今度、Msnメッセでテレビ電話しようww



ブログの人は、トラックバックお願いしますダー。
この記事の『トラックバック』のとこクリックして、
なんかアドレスあるからそれコピーして、
自分のブログの『新しい記事を書く』で記事書いたら、
の下の方に『トラックバック送信先』ってのあるから
そこに貼り付ければOKよw
…こんなところで説明…orz

バトントラックバック(2)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ね!!この子ダメな子すぐ忘れちゃってごめんなさい・・・。
トラックバックの仕方教えてくださりありがとうー!!
てかパピー……優しいね。。。
うちのパピーは「やだ」って言うもんで…(笑

ヒラタアカリ:2006/03/05(日) 21:19:50 | URL | [編集]

トラバの仕方学びました!
ありがとです(・∀・)ノ
やってみたけど上手く出来てない気がするΣr(‘Д‘n)
がんがって勉強するよー(ノ∀`) アチャー

意味不明な単語が出るに1万ペソかけたい(笑

ハル:2006/03/07(火) 10:09:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

電話バトン


よかちゃんから回ってきた電話バトンいきまーす。『電話バトン』 ● 貴方は、長電話派?それとも短電話派? んー、人によって違うけど、好きな人(友達含め)だと2・3時間は

2006/03/05(日) 23:11:06 | らふ。

電話バトン


よかさんから回ってまいりましたバトン…。。おー。。ずいぶん前だった…。。ごめんなさい。。では行きますぞ!!『電話バトン』 ● 貴方は、長電話派?それとも短電話派? ど

2006/03/12(日) 21:17:46 | トランヂスタ+デスクロウ


