FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.20

« 色々が終了 »

10日のZeppのイベント、
13日~15日の浅メモの公演、
終わりました。
そして、18日は後輩の卒業式の祝賀会とかに図々しくも参加してきました
3月はアルコール摂取する機会が多いこと多いこと!!
Zeppの打ち上げ、浅メモの打ち上げ、祝賀会の2、3次会と。
まぁ、ジュースみたいなアルコール1杯頂いたらあとはソフトドリンクなんだけれども。
どれも朝までワイワイしてたので、なんか若さを感じました、自分に。
まだまだイケイケだぜ!orz

Zeppではビクビクしながら音響ブースで小っさく座りつつ
ファッションショーの音出しなぞして。
途中勝手な判断で音だしたら「すみません、音止めてくださーい!」て!
ひぃぃぃぃ!!!すみませぇぇぇん!!
という感じで。
なんかここに居てスミマセンな感じで。貴重な体験させていただきましたー
浅メモの公演は、本番直前までまったりな感じがとても心地よかったですよ笑
他の劇団さんが見たらもっと緊張したらー?とか思うんだろうか…?
そうそう、劇中のアドリブ、毎回変えてたんですけど
「この間ケーキ持っていったんだけど食べてくれた?」
の、ケーキの中身
1回目→中のごはんも食べてくれた? 次はもっと入れておくね
2回目→塩ケーキだったの 次はもっと盛っておくね
3回目→ラーメンどうだった? 次はミートソースにしてみるね
4回目→中のお刺身良かった? 次は酢飯と海苔も入れておくね
といったモノでした。
本番中、小道具のリコーダーが飛んで行ったり行方不明になったり、
人の名前間違えたり、噛んだり
サーセンした\(^o^)/
でも楽しかったです!
ご来場くださった方、関係者の方、本当にありがとうございました!お疲れさまでした!

次は5月にポルトで舞台に立ちます。
多分、久し振りに普通と言えば普通な娘の役であります。
逆にちゃんと出来るのか心配だ。


↓みょん描こうとして断念した
090320.jpg

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。