FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

04.13

« 仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )発見 »

旧絵日記より

詩なしです。ゴメンナサイ↓

昨日ガンガン5月号買ってきました。
今月も高かったね。やっぱりCD付いてるからかな?
聴きましたよ!!!『霧のオグターレ 後編』!!
展開予想してたんですけど、外れました。というか…予想してなかった展開でした。
そして改めて気づいた…キャスト…キャストに…久川綾さんがいる☆
久川さんて言えば『桜蘭高校ホスト部』のヒロイン☆ハルヒの声じゃん!!
なんて思いながら、聴きました。気づかなかったなぁ…。
雑誌の中身、ほとんど見てません…(おい)
鋼錬と、ハレグゥと…666を微妙に…あ、スパイラルまだ読んでないなぁ。
あんなに分厚いのに…。

今日、クラスで鋼になんだか詳しそうな子発見☆
昨日から、ちょこっと話すようになった子なんですけど、なんかイケル!!きっといける!!(何が)
何気に私が指パッチン☆してたら「何か…大佐思い出す…(笑)」と!!!!
大佐いいよね!!!
と、ぶっ飛んだ話はしなかったのですが…!!!
これからじわじわトークできたらいいなぁ…。静かな子っぽいから、マシンガントークは出来ないだろうけど…
ガンガンにドラマCDついてることも知ってるし、今度発売する鋼錬の小説も買うと言ってたし…
クラスに鋼錬仲間を発見した!!というか、同じ趣味持ってるってイイネvvv

学校始まってから眠いです。やっぱり、ダメですね…
冬休みは全然夜も元気だったんですけど(多分)
今は学校から帰ってきたら、すぐ寝たいです。
昨日は、学校から帰ってきて、ちょっとパソコさんいじって、ハガレン放送局聞いてたんですけど…
寝転がりながら聴いていたわけですよ。電波のいい!涼しい!暗い!和室で。
放送終わってから、なんか起き上がりたくなくて、そのまま寝ました。寒かった。
今も、パソコさんの前で寝る勢いなんですよ。…実際さっき寝てたんだけどね。
あー…なんとかして続いてたんだけどなぁ…日記…残念。昨日の分は書きません。出来事忘れちゃったーん。

部活、本格的に新入生の勧誘が始まりました。
1コ下なだけで、なんかもう可愛く感じるね!!初々しい!!若いね!!!
この間も書いたけど、私の学年よりもとっても賢そうだしね!!いいね!!!
何人か、見学に来たんですけど、みんな可愛いっ!!おばちゃん調子のっちゃうぞv(嫌)
それも1人確実に入るし!!ホルンパートに!!!それも経験者が!!(管理人は吹奏楽部です)
助かった。本当に助かった。経験者で本当によかった。
同じ学年にもう一人ホルン吹いてるヤツがいるんですが、1年間吹いてるはずなのに、明らかに同じ時期にはじめた人達に遅れをとってる。
つか、リズム打ちを聴いて、それを同じようにすることさえ出来ないってどうよ。
頭悩ますパートメンバーです。もう嫌。
新入生がしっかりしてくれてたら、音域(?)も広がるし!!救世主だ!!!(笑)
早く入部してくれないかなー…。

今日からチャリ通はじめました。
明日はぶっ飛び学校まで50分激チャリです。(遠すぎ)
節約しなきゃね。収入少なくなったからさ…;

今日は新しいことが沢山あった日だと思う。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。