fc2ブログ

    2006

03.08

« ポーション... »

ポーションて、いつ発売でしたっけ…?
…スキなサイトさんの日記みたら、

2箱以上のポーション(カード付き)が部屋を占領しております。

て、書いてあったよ。

どないやねん!!!

と、思わずつっこんでしまったよww(心の中で
恐れ多くて書き込みとかしてません;;

ポーション、皆注目なんだね。

こっから追記デスw
ポーション、ビデオチャットでさゆサンに見せてもらったよ!
青いね!
ビンだけでなく、中身も青いんだね笑
そして、味はイソビタンD?(名前わかんない)みないなって…
清涼飲料水…なのか?それは!!
まぁ…味はどうでもいいよ。ぶっちゃけ。
私は、箱のヤツ。綺麗なビンがほしいよ。
FFなんて兄がやってるのを横でみてるしかしてなかったけれどもよ。
あのビンは、綺麗やねーww
でも、630円は辛い…お金があれば、ほしいものです。

今日はこれくらいで。

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

リポビタンDだと思われますぞ。
いやー、飲みたい。飲んでみたい。
近々、コンビニ寄ったら買ってみようと思います。

サワタリ:2006/03/09(木) 21:50:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL