--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.02

« しょっぱい »

100401i.jpg
昨日久しぶりに食糧調達したからって、キャベツペペロンチーノスパゲティー作って食べたらしょっぱかった。
しょっぱい幕開け新年度^ω^
4月1日のうちに日記書いてたら、全部の文末に(ウソ)ってつけるつもりだったんだけど、もう日付が変わったのでやりません。
お話も2つほど考えてたけどお蔵入りです。
3つ数えて忘れます。

おかめの三角フラスコのブログ(おかめ日誌)にだけ、全く大したことないウソ記事書きました(´□`)
チラシ出来たとか言って息抜きに作った違うものを載せる。
この日記に貼った画像は、おかめ日誌に貼ったのと違う、旗揚げ公演『行け行けおんなのこ』のウソイメージ画像です。
息抜きしすぎて本来やらねばならぬことが進んでないって!!
これの他にも、今日はもう一枚絵を描きまして。それはpixivに投稿。
だってさー、フォトショップとかコミックスタジオとか立ち上げてたら何か描きたくなるんだよ。(綺麗には描けないけど
ひーひー ギリギリ人間。
そろそろマジになんねぇとな!


さっきからずっと、Perfumeの新曲「不自然なガール」を聴いております。
最近ystkはきちんと歌わせる曲を作りますね。
個人的な感想は、とってもイイ!!
是非3日にmoleで「不自然なガール」を…!流してくれねーかなー!
というか、RSRに来て歌って踊ってくれないかなー…。
capsuleもPerfumeも来てくれたら無理してでも行くんだけど^^


あ゛ー
電話がこないの!
電話がきてほしいの!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.26

« 3人合せて »

100326.jpg
perfumeですっ!
24日にperfumeに会いにzepp行ってきました!
と言っても、ただライブ行っただけですけど^^
20日にはイナダ組の『放置』を観に行き
19日には小林賢太郎氏の『ポツネン』を見行き
18日には大学を卒業したのでした。

生きてます。

久しぶりにPC起動したんでイラストとか描いてしまいまして
服描くくらいで飽きてるっていう…笑
いつまで経っても最後までちゃんと描けない><

なんか文章を描くのがすごく面倒くさい…
前なんかは記録を残したいだとか言ってよく日記書いてたんだけどもよ
日記も書かないしメールもしないし
考えること停止気味なので、そろそろ人間でいられなくなるかもしれないな(´`)

リハビリのために毎日日記を書くことを目標にしようかしら。
本当は、語りたいとこは沢山ある気がするんだけど、誰かに発信しようと思うとどうもね…まとまらなくてね。
いや、日記なぞ書く前に、やるべきことはあるんだが…!
締め切り!締め切り!
余裕こいてんじゃないわよ、このポンコツ!
他にも色々!!!
日に日にポンコツに磨きがかかるだけ!!
助けて!

とりあえず寝て落ち着こうか。
おやすみー

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.14

« 春休みだし »

チョコレイト・ディスコ♪
な日ですよ!
私の誕生日でもあります。
誕生日なんてついでなんですよ。世間じゃバレンタインだもの
さぁ、皆でPerfumeのお歌で踊りましょうっ!
3月のファンクラブツアー楽しみすぎる><

お久しぶり。
春休みに入って俄然元気出てます。
イラッと来る人が近くに居ないだけでこんなに元気になれるのか。
単純だし。単純だし!!
今の所春から無職とか全然気にしてないし!
いや、気にしたほうがいいだろうけど!

2月5日には雪まつり行って話題になりました『雪ミク』を見に行きました。
4年も札幌近郊に住んでるけど、行ったの初めて。
『雪ミク』なかったら今年も行かなかっただろうけどw
そして7日には再度雪まつりに赴き、後輩のおじいちゃんが朝から並んで手に入れてくれた、
『雪ミクオリジナルセット』なるものを貰い(お金は払ったよ!
『雪ミクcafe』なる所に行き、
『雪ミク』三昧な日々を過ごしました。
ミクの癒しのパワーすげー!!

そしてそして、後輩たちと一緒に春から演劇活動すべく劇団立ち上げました。(代表ではない)
わくわく!
Webサイト作らせていただきまして、久しぶりにタグ打ちしてたら楽しかった^^
ちゃんと出来たらそのうちリンクするかも。
自分のサイトもどうにかしろよって話なんですけどねぇ…閉鎖したほがいいかしら。
イラストも、本気で描かないとサイトには載せないって思ってるし、本気で描くこと年に2度程しかないし…
9周年までにどうにか…って、去年も言っててそのままサイトのトップになってるねっ。いいのっ!!

最近は…って言っても昨日からだけど、ツィッターに顔出そうと思って、マメにつぶやいてます。
今まで愚痴ばっかりだったからほとんど公表してなかったんだけど、これもそのうちリンクしまーす。
また愚痴ばっかりになる可能性もあるしねー…。

うん。
で、最後にミクの線画投下してく。
pixivに投稿したけど、塗ってもいいのよ!!
雪ミクになるよてい!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.14

« 不安なのよ »

日記を書くという行動自体が不安。
なんか怖いんだよなぁ、自分の思ったことや思ってること書くの。
自分ってちっぽけなにんげんだなーって思って。

この記事も更新したとたん
「やめとけばよかった」
って思うの間違いないけど。

最近更新しない理由はコレである。
mixiなんかはよけい書きづらい
日記書いたら皆に知らされるし、見に来るし。
でも月に一度は書くんだわ。    Mなの?

こわいなー。
にんげんこわい。
でもにんげんだいすき。

ほんとのほんとにあまのじゃく。

でも、ぜったい帰ってくる。
消えたりしない。
にんげんすきだから。

独り言:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.15

« なくもんか »

091115.jpg
おひさいぶりです、いかがお過ごしですか?
私は早く「太陽の塔(森見登美彦 著)」を読み終わりたいです。

14日公開の映画『なくもんか』を6日に試写会で一足早く見てきました!
なんて日記を書こう書こうと思って結局もう映画公開されてるし!
『なくもんか』、面白かったですよ!
まいこはーんをこないだ金曜ロードショーで観ましたけど、個人的には『なくもんか』のほうが好き。
主人公の“山ちゃん”は阿部サダヲだらかこそあんなに面白いのかな とも思い。
笑い所も多く、シュールで、大げさ(笑)
私には退屈しない映画でした。

さて、最近何やってたかというと、
多分、ポケモンやってました。
シルバーです。
ミクシィボイスにも一言書いたけど、ピカチュウほしいって思い立って
マックまでwi-fiしに行ったんだがつながらず、
結局ダイエーで買い物したあとヤマダ電機よってwi-fiして帰ってきたさ。
「その無駄な行動力を他で生かせ」との声が聞こえたけど、そんなの…!どうしろと!
いいのよ、単独行動は慣れっこよ!気が楽よ
今度はミュウがほしいからまだどこかにwi-fiしにいくわよ!
お、お供したい人いるんだったら別に言ってくれたっていいんだからね!


して、楽しみなこと。

ついこの間、HNCが4年振り、ようやく3rdアルバム出るって発表したんだ!
楽しみ!
ミドリカワ書房が今月末札幌でイベントするらしいんだ!
楽しみ!
さらにミドリカワ書房4rdアルバムと小説が元旦に発売なんだ!
楽しみ!
小林賢太郎が12月に札幌に来るらしいんだ!
楽しみ!

楽しみ!死にたくない!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.12

« 元気に!! »

3連休を満喫中である!
最近は不安定ではあるけれども、大したことはない
メンヘル気取ってんじゃねーよみたいなこと思われても構わないと思ってる
でもメンヘルとか言うほどメンタルは弱ってないのよ。
偶然ストレスが溜まるのと体調が悪いだけなのよ。
あたまはおかしくないと思っている!
高校の時は自分でもひねりつぶされたいほどおかしかったけど…
はいはい、黒歴史黒歴史。

耳の調子悪くなってから2週間経ってしまったぜー。
明日ライブ行くのに大丈夫かなー。
バファリン買ったし頭痛は起きても大丈夫かと思うが
聞こえが悪いのはさすがに気持ち悪。
明日ライブ行く前に病院いくべきか…。
むむむ。

最近mixiに日記書きたくなくてね。
しばらくこちらメインで非難。
愚痴はつぃったーでストレス軽減
大学って縛りが緩いから心の調整はしやすくて気が休まるわ。


昨日気付いた!
ショッピングはストレス解消になる!
ウィンドウショッピングじゃダメなんだ!
しかし…それあんまりいい傾向じゃないなorz

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.06

« 聞こえない »

愚痴って誰に言えばいいの。
そばにいないや。

遠慮しなくていいひと
そばにいないや。


壁作ってるのは自分なんだけどね。



夢に、絶対会えない人と会えた
うれしかった
何年ぶりの再会だろう
私もそっち側行ってしまいたくなったけど
約束
ぜったい地に足つけて歩いてく

いまのいばしょもあとはんとし
がまん

でもあとはんとし
いまのすとれすからにげられない



あんしんするこえききたい

独り言:  トラックバック(-)  コメント(-) 

